7月29日 夜ごはん

$ram's bar

チャプチェ・枝豆・冷奴




絶賛上量中の我が家、ダイエットらしいダイエットはしませんが、

多めのお野菜で悪あがきをしてみようと思います。

$ram's bar


取り分けすべく彼のお箸が鍋に刺さってますが、気にしない気にしない。

白菜・人参・ピーマン・しめじ、冷蔵庫の半端野菜を投入。

今週はなるべく買い物せずに、冷蔵庫のモノを消費する予定。

あ、牛肉は安かったので買いました。

チャプチェの味付けは焼き肉のタレとコチュジャンで。

春雨が見事に汁気を吸い、予想以上にドライな仕上がり。汗。

$ram's bar


枝豆は冷凍をレンチンです。

これ、セブンアンドアイの100円の冷凍食品なんだけど。

結構クオリティ高いと思うよ。100円なのに。

$ram's bar


冷奴、色が分かりにくいけど、黄色なんです。

ジョニーの『もろこしジョニー』。

『枝豆ジョニー』も結構好き。

$ram's bar


早めに体重を戻さないと、かなりヤバいです。








今日は今週唯一のお休み。

とりあえずパンを仕込んで。

気が向いたらパン以外モノも焼いて。(あくまでも気が向いたら。)

昼寝して。

昼寝して。

昼寝して。

昼寝しよう。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。












何だかとにかく眠いのよ。