8月24日 夜ごはん

$ram's bar


うにクリームパスタ・サラダ・チーズ



ひっさびさに彼がキッチンに立つ。

って言うことはパスタです。

一夜干しイカを大胆なカットで投入し、彼パスタ完成。

うにクリームは無印のパスタソース。

このパスタソースだけはリピしてます。

$ram's bar


サラダはレタスとセロリ入り。

セロリ大好き❤

オリーブ油とシャンパンビネガーで。

$ram's bar


50%OFFシールに惹かれて買ったクリチのオードブルみたいなヤツ。

残念な形のパンにはどうぞ触れないでやってください。

うにクリームやクリチには甘めの白ワインが合う。(←と彼が言ってます。)

$ram's bar









イヤホンブーム到来中。

あ、いきなりゴメン。

ヘッドホンではなくイヤホンね。

昨日、あまりにも暇でYOUTUBEを堪能しててね。

背中越しで彼もYOUTUBE見ててね。

音が聞きとり辛いから、已む無くイヤホンしたのよ。

そしたらさ。

まー、良い音で聞こえるじゃなのよ。

ライブ的な臨場感。←言い過ぎ。

すっかりイヤホンが気に入っちゃてね。

今日もまた、これで楽しみます。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













とどのつまり、今日も暇ってことです。