8月28日 夜ごはん

$ram's bar

居酒屋『羅夢』開店




ぱぱっと15分もあれば出来ちゃうメニューで居酒屋気分な夜ごはん。

豚キムチは舞茸とピーマン入り。

$ram's bar


大好きなニラはまるっと1束使用。

卵は3個使って、味付けは簡単にダシダと胡椒。

しゃきしゃきニラ、うめー。

$ram's bar


切っただけの完熟トマトは何も付けずにそのまま。

$ram's bar


枝豆はいつものレンチンです。


$ram's bar


このビールの缶、底に穴空いてる?ってくらいハイペースで飲みまして。

今月は酒代、結構かかってますわよ。








今日は今週唯一の平日休みだったので、同じくお休みだった彼と

新宿へ出掛け、来月のかぎちゃんOFF会のお店の予約をしてきました。

(↑まだまだ参加者募集中。お気軽にどうぞ。)

ランチのくそ忙しい時間帯にもかかわらず、シェフも出てきてくださり、

『お料理はシェフにお任せ❤』と、サービスしてね!とアピール。

きっとたっぷりサービスしてくれると思います。

ええ、きっと。

多分。

・・・サービスしてくれるよね?









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。














もちろん飲み放題。