『今週は4勤だ・・・』とぼやいていた月曜日。

月・火と働き、水曜日はお休み、そして昨日木曜日。

出勤中の電車で激しい胃の痛み。

会社でリバース。

そして発熱。

結果、早退

で、今日この時間にパソコンに向かっていると言うことは。

今日は有休取りましてん。(病欠)

結局、今週は2日しか働きませんでした。

あははははははは・・・・・・(反省)







8月29日 夜ごはん

$ram's bar

鰤の照り焼き・さつま芋とピーマンの金平・炊き合わせ・冷奴




もっと消化に良いモノ食べたら?って感じですが。

本能が赴くままに作ったらこんなんなりました。

あ、昨日は一応お酒抜きました。

ザ:スタンダードな鰤の照り焼き。

大根おろしの水を切っておくのを忘れましたが。

身厚な鰤、うんまかったです。

$ram's bar


さつま芋とピーマンは、シーズニングミックスで金平に。

合わないようでめちゃくちゃ合います。

$ram's bar


ここ数日無性に食べたかった高野豆腐。

お出汁で炊きました。

オクラ・・・ちょっと煮過ぎましたわい。

$ram's bar


冷奴は山葵で食べました。(写真なし)








なんだかんだ言って、やはり体調はイマイチなので、

今日はゆっくり休んで養生しようと思います。

夏の終わり、これこそ夏バテ、ってヤツですかね。

皆さんもご自愛ください。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













さすがに麻雀をやる気も起きませんわい。