今週に入ってから、めちゃくちゃ忙しくて。

ただでさえ忙しいのに、何を思ったか私の上司、



ミスを連発し、私の仕事を増やす。




と言う、暴挙に出ましてね。

嫌がらせか?

でもまぁ良いよ。覚えておけ。




1000倍返しだっ!!!





と、流行語も決まったところで。

ここ数日は帰宅後にパソコンを開ける気力もなく。

夜ごはんは本当にひどいモノでして。

昨日、夜9時前に寝て、ようやく復活。

今日は彼の買い物に付き合って吉祥寺へ。

何だかんだ言って、吉祥寺が好き♪

で、ランチには初めて入るカジュアルイタリアンへ。

昼酒は趣味です。

$ram's bar


サラダ・ピザorパスタ・ソフトドリンクで1000円。

+300円でソフトドリンクをアルコールに変更出来たので、迷わず変更。

でもちょっと炭酸が抜けた感じのスパークリングで残念・・・

サラダは・・・至ってフツー。

強いて言うならシーザードレッシングが美味しい。

$ram's bar


ピザとパスタのセットを頼んで、シェアして食べます。

で、ピザはクワトロ・フォルマッジ。

$ram's bar


ブルーチーズ好きにはたまらない一品❤

(嫌いな人もある意味堪らないでしょうけど。)

ブラックペッパーをお願いしたんだけど、忙しかったみたいで、

見事に忘れられました・・・

$ram's bar


パスタは無難にミートソース。

うん・・・なんだろ・・・深みがない・・・?

このお店はピザがオススメです。ピザがうめーです。

$ram's bar


雰囲気も悪くないんだけど、立地とかモロモロ含めて・・・

もう行かないかもしれないかな。

フツーに美味しかったんだけどね。うん。






吉祥寺をしばし徘徊し。

カルディで大人買いして、配送にしてもらい。

猛烈に眠くなったので、早々に引きあげて来ました。

まだやっぱりお疲れみたいなので、今日明日は大人しくしてます。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。











あー眠い。