10月3日 夜ごはん

$ram's bar


石焼きピビンパ・牛筋煮込み・高野豆腐・キムチ・枝豆



連日登板のストウブ14。

妄想料理を現実化しとります。

$ram's bar


人参・もやし・青梗菜のナムル。お肉は豚肉。

お鍋の熱する時間が中途半端で、オコゲ出来ず・・・ちーん。

キムチと温玉も入れて、ぐっちゃぐっちゃに混ぜて食べてやったぜい。

$ram's bar


冷蔵庫で煮こごり状態で発見されたいつぞやの牛筋煮込み。

お気に入りのご飯茶碗で。

ええ、この器、ご飯茶碗ですわよ。

$ram's bar


ストウブ11でトースター調理した高野豆腐。

サイコロ切りして、お出汁とお水入れて、蓋してトースターへ。

放っておいてOKな超ずぼら料理。

キムチはちょろっと胡麻油かけました。

$ram's bar


$ram's bar








で、今朝。

30分寝坊しましてね。

朝の30分、超貴重ですわよ。

いつも8時前には家を出るんですが。

私まだ、すっぴんですの。(現在7:24。)

間に合うかしら・・・








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













化粧は10分もあれば十分ですけどね。