10月18日 夜ごはん

$ram's bar

秋刀魚・副菜3種盛り・新米コシヒカリ




『苦い内臓も食べたい。』と彼からリクエスト頂きましたのでね。

直径28センチのフライパンに収まりきらないのを承知の上で、

無理矢理入れて焼いたら大変なことになった秋刀魚。

ぼろっぼろです。

ま、見た目は悪いけど、味は旨いです。

$ram's bar


副菜3種盛り。

胡瓜の辛子漬け・里芋煮

$ram's bar


ピーマン炒めはしらす山椒入り。

$ram's bar


新米コシヒカリは勿論ストウブ14で1合炊きしました。

新米、うんまいですな。








昨日。

夜、近所の焼鳥屋さんへ行きましてね。

『赤霧島』をボトルで頼んでお湯割りがぶがぶ飲みながら焼き鳥つまんで。

〆に親子丼なんかも食べちゃったりして。

御機嫌で帰宅、入浴、即寝。

今日。




二日酔い・・・





仕事の彼を送りだした後二度寝。

午前中は完全うんこ状態でした。

お昼にうどんを食べて復活。

行動、開始します。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













勉強?勿論、全く進んでおりませんわい。