10月20日 夜ごはん

$ram's bar

コロッケ・カレー




なんともハイカロリーな夜ごはん。

新米と一緒に実家から届いた大量のじゃが芋。

消費しないと芽が出て来ちゃうのよ。

(そう言えばスーパーで買う芋って、芽出ないよね・・・)

蒸かして潰してコロッケ作成。

コロッケ手作りしたの・・・何年ぶりだろ・・・遠い目。

そして我が家は揚げ物作成禁止なので、揚げないコロッケです。

じゃが芋星人な彼、コロッケに大喜び。

$ram's bar


コロッケに入れる挽肉と玉葱炒めたヤツが大量過ぎたので、

半量を残してカレーにしました。

冷蔵庫にあった半端野菜達をテケトーに入れました。

$ram's bar








毎日時間が過ぎるのが早くて早くて。←加齢のせい?

つい先日10月になったばかりと思ってたら、もう2/3過ぎたし。

まだまだ先と思っていた試験は今週だし。←勉強してないし。

そろそろ、サンタさんにお願いするものを独り言のように唱えてみたりして。

サンタさん・・・今年は来てくれるよね?←去年は来なかった。

私・・・・・・




カメラが欲しい。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。












お料理がモノ以上に美味しそうに撮れるカメラ希望。