10月26日 夜ごはん

$ram's bar


パンツァネッラ




得意の一品料理。

お昼に結構ボリューミィーなラーメン食べたら、

夜ごはんの時間になっても全然お腹が空かなくて。

でも彼が『シャンパン飲みたい。』って言うものですから。

舞茸・しめじ・椎茸・エリンギ・マッシュルームを低温オーブンで焼いて。

ブロッコリーとベーコン2枚、プチトマトも入れて。

半端に残ったパンを入れれば・・・パンツァネッラ完成。

$ram's bar


オリーブ油・バルサミコ酢・ブラックペッパーにパルメザン。

たっぷりきのこが美味しくって、ペロリと完食しました。









慌てんぼうのサンタクロース。

クリスマス2カ月前にやってきました。

$ram's bar


キャノンのミラーレスカメラ。←ミラーレスって何?

どのメーカーのどんなカメラを買うかはサンタさん任せ。

私は『黒とネイビー、どっちが良い?』と聞かれただけです。

バッテリー充電して、何枚か撮ってみましたが。

まださっぱり使いこなせません。

しばらくは撫でたりさすったりしながら、仲良くなって行こうと思います。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













2カ月前って・・・ねぇ。奥さん。