10月27日 夜ごはん

$ram's bar

ジェノベーゼ・サラダ




NEWカメラにて撮影でございます。

普通に撮るだけで手前のモノに焦点が合い、後ろはぼやっと。

どうなん?良いの?これで良いの?

正直・・・よく分かりませんっ。汗。

JAでゲットしたたっぷりバジルでジェノベーゼ作成。

パスタと和えてお皿に盛ったのは彼です。

濃厚でウマウマ。

$ram's bar


大根とからし菜とパクチーのサラダ。

I LOVE パクチー❤

が、彼はパクチーが苦手です。

『化粧品みたいな味がする・・・』と。

なぜ化粧品の味を知っている?食べたことあるのか?

$ram's bar


NEWカメラ。

まだまだ使いこなすには時間が掛かりそうです。









急に寒くなっちゃって。

お布団が気持ち良すぎて、起きるのが辛いです。

窓開けたら寒くって。

お外に出るが辛いです。

仕事・・・行かなきゃダメですかね?








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。












鼻水垂れるわ。