11月12日 夜ごはん

$ram's bar


はい、ひとりごはんですー。

彼が飲み会だったので、帰宅後ダラダラして、お風呂入って。

彼のお夜食おにぎりを作るべくごはんを炊きながら、ビール。

いきなり冬がやってきたような寒さで、本当はビールよりも熱燗な気分でしたが。

寒くてもやっぱり最初の1杯はビール。

で、2本目飲んで日本酒・・・と思いましたが。

炊きたてのごはんが猛烈良い香りを放ってましてね。

ごはんの誘惑に負けました。

$ram's bar


炊き込みご飯(大盛り)&いつぞやの豚汁の残り(大盛り)。

新米と一緒に母が送ってくれた『舞茸ごはんの素』ってのがあってね。

その素に蓮根と人参足して炊きました。

・・・激ウマ❤

しっかり食べてお腹もいっぱい。

ある意味、健康的なのではなかろうか。









晴天且つ極寒のお江戸。

今日は彼もお休みなので、お出掛け候補がいくつかあったんですが。

えっと・・・もう10時半。

築地へ行くって言っていたような気がしたんですが。

岩盤浴も良いねって言っていたような気がしたんですが。

カメラ持って高尾山も良いねって言っていたような気がしたんですが。

気のせいですかね。

聞き間違いですかね。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













近所でランチ、が精一杯ですかね。