11月30日 夜ごはん

$ram's bar


ラザニア・サラダ・パン



ボジョレーヌーボーをいただきまして。←送別品で。

ボジョレーを楽しむ夜ごはんってことで、ラザニア作りました。

先日板パスタ(つまりラザニ)を激安でゲット致しましたのでね。

得意のレンチン3分ホワイトソースとミネストローネリメイクのトマトソース、

具に茹で卵・茄子・ハム・たっぷりのチーズをトッピング。

カテゴリ:彼ごはんにしてますが。

ホワイトソースを作ったのも、トマトソースを作ったのも、茹で卵を作ったのも、

パスタを茹でるお湯を沸かしたのも、私ですけどね。

彼は茄子切って、重ねて重ねて重ねて重ねて・・・それだけですけどね。

$ram's bar


良いんです。美味しかったから。

ラザニアって材料揃えるのが面倒で、ついついキットを買っちゃうけど

ソースも含め、自分で作った方が安上がりだし、何よりウメー。

$ram's bar


で、いただいたボジョレーヌーボー。

私、実はボジョレーってあんまり好きじゃなくて。

貰ったから飲むけど、自分では買わないんですわ。

でもこのボジョレーは、ボジョレーの中では美味しい。

赤ワインだと思って飲むと至ってフツー。

そんな感じでした。

(※個人の感想です。)

$ram's bar


サラダと言いつつ、サラダほうれん草を器に盛っただけ。

パンはそっくりそのまま残りました・・・









結局ミシンも出さず、何もしなかった昨日。

グータラして麻雀してたら1日が終わってました。

2年ぶりの無職。

こんなんではイカン、と真剣に考えてます。

計画的にね。パキパキ行動したいと思います。

とりあえず今日は・・・お稽古です、お稽古行きます。

弟子入りです。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













女子力UPです。