あ。どうも。

暇人です。

今日は昼寝もせず、麻雀もせず、元気に活動しとりました。

じゃじゃーん。(←何?)

$ram's bar


チビストウブ専用の鍋つかみ、完成致しましたー。

私らしからぬ、ラブリーないちご柄で失礼。

これね、ダイソーで発見したフェルト生地なんだけどね。

前行った時は普通のドット柄もあったんだけど、今日行ったらなくて。

ま、これはこれでカワイイかと。

$ram's bar


10cm・11cmはもちろん、14cmにもOKなサイズ。

キッチュな像柄もありまっせ。

$ram's bar


像柄はね、ちょっと失敗。

ひっくり返る像、多数。汗。

柄の向きがない生地が良いね。






フェルトは扱い易いから作るのも超楽!

これで使ってみて熱くなかったら、もっと作ろう♪






・・・既に結構作ったんだけどね・・・

$ram's bar










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













ストウブリボン、大活躍。