いつぞやの昼ごはん



ヘルメスソース焼きそば・味噌汁



かぎちゃんから貰ったヘルメスソースで焼きそば。

冷蔵庫にあったキャベツ・ピーマン・ハムと言う質素な具材ながらも。

ヘルメスソースのウメーことウメーこと。

このソース、私飲めるわ。マジで。








続きまして・・・






これまたいつぞや(多分1月5日?)の夜ごはん




ミートソースペンネ・サラダ




冷凍庫で発掘した合挽肉でミートソース。(を彼が作る。)

混ぜ混ぜすると上にのっけたチーズが徐々に溶けて、味が変わる、と言う構想らしい。




テケトーに切ったキャベツをレンチンして、うまたれで和えただけのサラダ。

ザワークラウト簡易版、みたいな味です。











昨日は。

彼がお休みだったので、吉祥寺へランチ&ショッピングへ。

昼シャン(昼シャンパン)して、ピザ食べてパスタ食べて。

セールで彼のお買い物して、パン買って。

『私のモノ、何も買ってなーい!』帰りの電車で不貞腐れる私に彼が一言。





『アナタ、今朝買い物してたじゃない。楽天で。』






ハッ!!!

そうだった。そうでした。

ぽちっとしました。

イヤ、ぽちぽちっとしました。

楽天で。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。












無職のクセに。