1月13日 夜ごはん




アマトリチャーナ・サラダ




買い物へ行かずに夜ごはんシリーズ。

トマト缶は箱で買ってますし、冷蔵庫には何かしら入ってますし。

我が家のパスタ番長の登場です。

ベーコンと玉葱でシンプルにアマトリチャーナ。

ですが、鷹の爪が2本も入ってましてね。

どちらかと言うとアラビアータなパスタでした。




クレソン・モッツァレラ・トマトのサラダ。

彼がパスタを作る時、サラダはほぼ私の仕事です。

パスタが完成する前に出来ちゃったのでね、テーブルにおいたら・・・




ボサノバ、めっちゃ光を拾うー!綺麗ー!とひとりで萌えました。

ナハトマンのお皿は、買う前に彼の反対にあっていたのですが。

買ったら買ったで『これイイね。』と言われてます。

人間、時には反抗も必要。













土鍋・圧力鍋・トゥッペキ(2個)。

実家の母に写真付きでメールして『いる?』と言ったら『いる。』との返事。

気が変わらないうちに・・・と、昨日梱包して送りつけました。

そしたらね、かなりのスペースが確保出来まして。

そりゃあもうね、ウハウハですわ。

と言うかね。







昨日、新人さんが到着しました。







私・・・無職のくせに・・・












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













新人歓迎会、しなきゃかしら。