はい、では宣言通りつくレポ御礼♪

UPしていただいた順でご紹介させていただきますー。





愛して止まないキラキラ女子〇οのんο〇さんが、オープンオムレツをお試しくださり、

ブログでも素敵にご紹介してくださいましたー。

ナイスキャラのご主人様:あきひこさんに捧げる通称:ほろ酔いセットが

定番な〇οのんο〇さん家の夜ごはんですが。

そろそろ名前変えた方が良いと思うんだよね、泥酔セットに。

プロのネイリストが作る、お酒がススムごはん。

あ、ちなみに〇οのんο〇さんもストウブ狂です。笑。

のんちゃん、ありがとー❤


オープンオムレツ、あと1品・・・って時に便利ですよー。








粉モノの達人:Mさんが、グラタン・ドフィノワ&温泉豆腐をリピしてくださり、

ブログでも素敵にご紹介してくださいましたー。

大酒飲みの風情もありつつ、酵母のパンやらお菓子やらも手掛けるMさん。

カヌレ焼いてた!!!びっくり仰天。

カヌレって・・・100%買うものだと思ってました。

ま、そんなMさんも言わずと知れたストウブ狂ですが。

Mさん、ありがとー❤


温泉豆腐(命名:さなへさん)、レシピらしいレシピもないですが・・・

激安豆腐・重層・水でトロトロ豆腐になりまっせー。







ストウブ狂と言うか、自他共認めるストウブ変態:ヒロミさん

グラタン・ドフィノワをお試しくださり、素敵にご紹介してくださいましたー。

(しかも褒めすぎなくらい私を褒めてくれてます❤ ヒロミさん・・・抱いて❤)

ほんの数カ月で2ケタのストウブを買い漁った収集したヒロミさん、料理の腕も確かです。

なんてったって、ヒロミさん家のグラタン・ドフィノワ、豪華にも、

賞味期限が切れた明太子入り。超ウマソ♪

愛娘:SANAちんの萌えショットも必見です。

ヒロミさん、ありがとー❤


ほんのり広がってます、グラタン・ドフィノ

簡単です。材料費安いです。






つい先日ストウブ3個大人買いし、めでたくストウブ狂に入信されたごまさんが、

ストウブ専用鍋つかみを大量生産し、ブログでご紹介してくださいましたー。

ストウブには手にはめるミトン型の鍋つかみよりも、鍋にはめる鍋つかみの方が、

断然使い易いんですよねー。

恐らくごまさん家も、ストウブが増殖して行くはず・・・ニヤリ。

そうそう、ごまさん、調理の際火は弱火でお願いします。

ごまさん、ありがとー❤


ストウブ専用:三角鍋つかみ、ミシンがなくても作れます。







働く素敵女子代表(育休中):NumaYuさんが、グラタン・ドフィノワを

お試しくださり、ブログで素敵にご紹介してくださいましたー。

(これまたすんごい褒めて頂いてまして。めっちゃハードル上がってます。汗。)

愛らしいフーガくんのママでもあるNumaYuさん。

ほっそい体ででっかいカメラを構える姿に、超萌えます。

その姿を愛でながら、酒飲めます、私。←変態。

卒乳したら、絶対一緒に飲みましょうね♪

NumaYuさん、ありがとー❤



ストウブでも、ルクのラムカンでも、耐熱容器ならなんでもOK。

グラタン・ドフィノ輪、局地的に流行中。











こんなどうしようもないブログを皆さん素敵にご紹介いただいて、

本当に本当にありがとうございますー。

嬉しすぎて・・・






今日は昼寝出来そうにありません。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。














多謝。