雪に愛を引き裂かれたあの日から数週間。

ようやく実現しましたわよ。




あいらぶのんちゃんとおデート❤



午後、東京は雪が降ってね。

また延期かしら?とめっちゃ心配でしたが。

のんちゃんは最強の晴れ女で有名ですからね。

夕方にはフツーに晴れました。




新宿のとあるお店で、カラッカラの喉を潤しまして。

食べない2人ですが、頑張って食べよう、ってことで食べましたわよ。

リエットとか。




ピクルスとか。




シコイワシの酢漬けとか。




と言うか、この量ですら減らないので、強制的に取り皿に取り。

カワイイのんちゃんを愛でながら飲み。

ストウブ話に花を咲かせ。

皿の話に萌え。

ビール・ビール・グラスワイン・ボトルワイン。

アテは減らずとも、酒は減ります。

オーダーストップ後にお邪魔虫(ウチの彼よ、もちろん。)が・・・




上司の誘いを断ってまで参加。




ま、おっさんと飲むより、美女2人と飲んだ方が酒も美味しいでしょうからね。

おほほほほ。






で、1軒目のお店は8時で追い出されまして。

まだまだ帰る気なんてないですからね。

2軒目へ。

こじゃれたソファー席のお店で、合コンを眺めながら飲みました。

で、鴨食べたり。




ポテトつまんだり。




スパークリング飲んで赤ワイン飲んで。(もちろん何れもフルボトル♪)

笑って笑って、飲んで飲んで、楽しい夜でした。

のんちゃん楽しかったよー。

ありがとう❤

また遊んでね❤❤❤







そんなのんちゃんから、誕生日プレゼントまで戴きまして。




女子力UPセット。

肌見せ・・・が、が、がんばりますっ。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。















次のデート、いつにする?