昨日は以前働いていた職場の飲み会でして。

毎年恒例にもなってますが。

河豚❤




ぶっちゃけ、河豚より鮟鱇の方が好きだったりもしますが。

そして最高に構図の悪い写真だったりもしますが。




てっさよりもてっぴの方が好きだったりもしますが。




あ、煮こごりは好き。




でも何だかんだいってコレが一番好き。

ひれ酒❤




唐揚げもあったけど写真撮り忘れ。

お鍋の完成図も取り忘れ。

お雑炊も取り忘れ。

デザートも取り忘れ。

全てはコイツのせい。

ひれ酒❤




おかわり日本酒も満喫し。

久しぶりにオジサマ達と濃厚下ネタトークに花を咲かせました。








で、この店。

店って言うか、会社の施設でね。

職員とOB・OGしか使えないんだけど。

去年移転して、めっちゃ綺麗な会員制クラブみたいになっちゃってて。

もし私がまだ社員だったら・・・




その金、社員に還元しようぜ。




って言うわ、絶対。















ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。


















ひれ酒カップ、欲しいなー・・・