4月16日 夜ごはん




菜の花と生ハムのパスタ・チーズ&パン





彼がお休みでしたのでね、パスタ番長が夕食当番です。

JAで買った菜の花、今回は生ハムとコラボでオイルパスタ。

色も味も濃いー菜の花、生ハムとの相性も抜群です。




お高級ブルーチーズ様、やっぱり臭い、けどウマイ。

おっかしな形のパンについては、絶対に触れないでください。

泣きます。




ビール飲んでビール飲んでビール飲んで。

休肝日をした、と言う事実に2人とも完全に流されてまして。

酒量が増えてます。













昨日は、4月10日にオープンしたばかりの立川IKEAへ行って来ました。

平日だと言うのに、人、人、人!!!

土日の混雑を想像しただけで目眩がしましたわ。

そんな人混みをかき分けつつお買い物(と言っても極少量)を楽しみ、

彼が一番の目的としていたホットドックも食べ、満喫して帰りました。

そうは言っても、やはり彼と一緒だとゆっくり買い物出来なくてね。

近々、今度はひとりで行こうと思います。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。
















軽く筋肉痛。