4月17日 夜ごはん




ジャンバラヤ風炊き込みご飯プレート・アボカド生ハム・葱スープ





買い物へ行かずに夜ごはんシリーズです。

ストウブ20でジャンバラヤ風炊き込みご飯を作成。

美味しいちゃあ美味しいんだけど・・・要改良。

美味しく出来たらレシピUPしたいと思います。

このご飯大盛りの目玉焼きが綺麗な方は彼の分です。




私の方は目玉焼きが失敗した方。

この目玉焼きの下にはサプライズでミニハンバーグを仕込んでます。

冷凍庫から発掘したハンバーグ、あの時の私、ありがとう。




アボカド生ハム。

これ確かのんちゃんとこで見て真似して。

今ではすっかり我が家の定番となりました。




葱1本使った葱スープ。

スパイスモニター用に、と思ったんだけど。

改良の余地があり過ぎて、全然無理・・・




毎日ビールがうめーです。












本日のお江戸、久しぶりに雨ですが。

雨だろうが何だろうが、今日の私は超御機嫌♪

だって。

今日は。

ほら。




あ・の・日❤




関西チームのレポ見てたら、楽しみで楽しみで。

テンションの上がりっぱなし。

知ってる人も友達も誰もいないけど・・・

ひとり鼻息荒く乗り込んで来ます!














ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。
















ギロッポンですわよ。