去る4月18日(金)、STAUBのファンイベントに参加して来ましたー。




相変わらず太っ腹なレシピブログの抽選に見事当選しまして。

(20名と言う狭き門、本当にラッキー❤)

久しぶりの六本木。

会場は CROSS TOKYO と言うオサレなレストラン。





道に迷った。





フツーに迷った。

六本木駅から徒歩5分で行けるらしいお店に、15分くらいかかったわ。

会場にはメディアでも活躍中の超有名ブロガーさんのお顔もあり、熱気ムンムン。

レシピブログの招待客とチケット購入客、合計50名程。

入って私もすぐ・・・撮るよねー。




右を見ても、左を見ても、どこを見ても・・・




STAUB❤




もうね、鼻血出そうだったわ。

で、イケメン社長の『オカゲサマデモウカッテマッセ!』なお話があり。

(社長の写真がピンボケ&逆光しかなく・・・UP出来ませんが。)

美人広報さんからの新商品のご案内や、テーブルコーディネートの提案なんかがあり。




真黒で何が何だかわからないよねー。汗。

続きまして末森陽子さんのお料理レッスンなんかがありまして。

デモ形式だったんですが・・・

私、完全に出遅れまして、デモが全く見えないところに立ってまして。




AHAHAHAHAHAHAHA・・・

ドンマイ、私。

ストウブセラミックを使ったお料理を3品程、作っておられました。




会場にはストウブ満載のテーブルコーディネートも用意されてまして。

人垣をかき分けながら撮影。

遠いなー。汗。

暖色系のコーディネートにはシナモンのストウブが❤




寒色系のコーディネートは、アウトドアを意識しているらしいですわよ。




そしていよいよ。

CROSS TOKYO のシェフによるストウブ料理の試食タイム!!!










が、長くなりましたので、VOL.2 へ続く。





↓東京会場の様子も沢山UPされてますよー♪

春のテーブルコーディネートレッスン
春のテーブルコーディネートレッスン










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。












マグカップも出ましたわよ、奥さま❤