5月11日 夜ごはん




きのこカレー・焼きエビ・マセドアンサラダ





今日もストウブ萌え❤


チビストウブはやっぱりカワイイわー。

我が家、ラウンド10×4個、オーバル11×2個、セラミックラウンド10×2個、

セラミックスクエア×2個、と気付けば結構な数になってまして。


・・・2人暮らしですけどね。


ドンマイ、私。

で、この日のカレーはもりもりきのこカレー。

しめじ・舞茸・マッシュルームは予めオーブンで焼きまして。

before




after




ストウブ18で作成。

鷹の爪は7本入れました。




さすがに辛かったみたいで。(私は平気だったけど。)

彼はオモシロイくらいに汗流してました。




甘エビはトースターでチン。

殻も頭もバリバリいけて、何だかんだでこの食べ方が一番好きかも。




粒マスタードたっぷりのマセドアンサラダ。

激辛カレーのオアシス的存在。




私、週1カレーでも全然平気なんだけど。

(誰が黄レンジャーやねんっ!)

カレーってカロリー高いんだよね・・・














さてさて今日も、目一杯暇を持て余してます。

パンでも焼こうかしらねー。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

















誰か遊んでー。