お待たせ致しましたー。

抽選の模様と共に、当選者の発表です。

で、動画で撮影しようと思ったんだけど、その後どうやって

ブログUPすれば良いかわからないので、静止画ですみません。








美容室から帰宅して、何が何だか分からないままの彼が選びます。

『何?これ何やってるの?』と。

黙って3つ、選んでください。







どろろろろろろろろ・・・・←ドラムロールのつもり。

先ずはコレー。







にんっ!←懐かしの伊東四朗風ね。








ジュンジュンさん!!!







で、次はコレー。








にんっ!








*サトコママ*さん!!!







最後はコレー。








にんっ!








☆サカキ☆さん!!!←めっちゃヒキが強いよね。






と言う訳で。

ジュンジュンさん、*サトコママ*さん、☆サカキ☆さんに決定致しましたー。





お手数ですが3名様は住所・氏名・電話番号をお知らせください。

(レターパックで送りますので、電話番号もお願いします。)

この記事のコメント欄もしくは他の方法でも結構です。











改めまして、今回は沢山のご応募をいただき、本当にありがとうございました。

当たらなかった方、せっかくご応募いただいたのにごめんなさい。

こんなハナクソブログですが、今後もふらっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。

読み逃げ大歓迎、逮捕しません。

また何かの機会に楽しい企画が出来たらと思います。






❤❤❤多謝❤❤❤