5月30日 夜ごはん




昨日は月末で彼が飲み会でしたので。

5時には風呂に入り、早々に晩酌スタート。

この1杯のために2時くらいから水分を経っていたので、

うっかり頭痛がしそうなくらい乾いてました。←軽度の熱中症。

で、レンチン枝豆なんぞ食べまして。

ビールをぐいぐい飲みながら、愉快な仲間達とLINEでおしゃべり。

飲んで。飲んで。飲んで。

私のひとりごはんと言えばこれ。




ひとりごはんの時に登場多し、カップラーメン。

巷で売り切れ続出と噂の『トムヤムクンヌードル』。

ウチの近所のセブンイレブン、山積みで置いてありましたよ?

実食。




レモングラスのさわやかーな香り。

パクチー感抑えめ。

私、これ、かなり好き❤

これをアテにまた飲んで。更に飲んで。

で、8時には眠くなってしまい・・・就寝。笑。

気付いたら彼が帰って来てました。














いよいよ始まる楽天セール。

でもほら、私、無職なのでね。

うん。

我慢しよ。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。


















今日もお昼寝2時間コースでした。