5月31日 夜ごはん




きのこクリームパスタ・ミモザサラダ




買い物へ行かずに夜ごはん。

最近そんなんばっかり。

今日も買い物へ行く予定はありません。

しめじ・ぶなぴー・マッシュルーム・舞茸をオーブンで焼いて。←私が。

クリームパスタと言いつつクリームなんて1滴も入っておらず、

牛乳とチーズがベースのパスタ。

胡椒とタバスコたっぷりふったら美味しかった❤




フリルレタス・胡瓜・オニスラをピエトロドレッシングで和えたサラダ。

最近我が家の冷蔵庫、ドレッシングが充実してます。

(なくなっても買い足す予定はありません。)

茹で卵はコメダ珈琲から持ち帰ったモノです。














お久しぶりにつくレポ御礼♪

えみなさんじゃが芋とアボカドのグラタンをお試しくださいましたー。

ラブリーなハート型のラムカンで♪

授乳中(だよね?)でも我慢出来ずにノンアルコールビール飲んでる!笑。

卒乳したら一緒に飲みましょうねー。

えみなさん、ありがとー❤














始まりましたね、楽天セール。

特に買う予定はないんですが。

気分だけでも盛り上げようと、目に付いたモノをどんどんカゴへ。

そしたらね。

総額が。





147,860円になりました。





全部お買い物カゴから削除しました。

ガクガク・・・ブルブル・・・













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

















懲りずに妄想ショッピングを楽しみます。