6月1日 夜ごはん




またまたグリル・コールスロー





先日、まさかの2夜連続グリル(この日この日)だった我が家。



また。



グリルです。

近所の手作りソーセージ屋さんのソーセージがメイン。

家で食べる用は4~5種類が1本ずつ入ったパックを買うようにしてます。

それを仲良く半分個、が基本です。

半分個したソーセージは・・・結構シュールだったりします。

(俺の指・・・と彼が言ってました。)




付け合わせは彼の希望でコールスロー。

昨日は暑かったので、いつもより酸っぱめに仕上げてあります。




ま、グリルは何が美味いって、やっぱり野菜が一番うめーです。




ビールが進みましたわい。










本日もつくレポ御礼♪

mocamamaさんがスパニッシュオムレツ(ベースはオープンオムレツ)を

お試しくださいましたー。

mocamamaさん家のはストウブ18で卵5個使用のスパニッシュオムレツ!

ケーキみたいでめっちゃテンション上がります!

mocamamaさん、ありがとー❤












で、私の妄想ショッピングですが。

何とか妄想の範囲で留めており、最終注文ボタンは押しておりません。

が、今朝。

車のブレーキが効かない、と言う夢を見まして。

調べましたら。




自分の感情を制御できていないことを暗示しています。





・・・危険。














ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

















頑張れ、私の制御システム。