6月17日 夜ごはん




塩鮭・ポテサラ・メキシカン枝豆・トマト・冷奴





創作意欲ゼロ。

うん、うん、仕方ないよね。そんな日もあるよ。←多々。

『もしかしたら飲み会かも。』と彼が言っていたので、超余裕ぶっこいてて。

そしたら何事もなかったかのように帰るメールが。←しかもいつもより早め。

お風呂沸かしながらビリーやってたんだけど、すぐ止めて。

お風呂入って髪の毛乾かして、ダッシュでごはん作りスタート!

先日買って冷凍しておいた脂ノリノリの塩鮭はオーブンの焼き魚コースで。

久しぶりに食べた塩鮭、猛烈うまかった❤




何かが足りない、何かが足りない、と思いながら食べたポテサラ。

茹で卵入れるの忘れたよね。

今気付きました。




唯一火を使ったモノ、メキシカン枝豆。

手が汚れるのが嫌だったのか、彼は箸で挟んで食べてました。




熟し過ぎて危険な状態だったトマトとか。




チューブの山葵乗っけただけの冷奴とか。




ビールの後に日本酒飲んじゃって。

ひとりで1本(4合)飲み切っちゃって。

今日はかるーく二日酔い。てへっ。














そんな二日酔いの私。

本日はかるーく筋肉痛でもありまして。

更に寝違えたらしくかるーく首も痛かったりして。





動きたくない。





今日もゴロゴロして過ごそ❤















ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。















本日お休みの彼が、掃除をしてくれました❤