暑かった昨日。

どうしても青山まで出掛けなければならい用事があり、青山へ。

で、青山と言えば・・・

行きたい・・・行くしかない・・・絶対行く!と。

あいらぶのんちゃん❤をお誘いしまして、夢の国:sghrショップへ!




青山とは言うものの、最寄駅は表参道。

オサレな街:表参道へ行くこと自体が久しぶりすぎ。

のんちゃんと2人、鼻息荒く、見て、触って、萌えて。

sghrショップは青山に2店舗あるので、当然2店舗行って。

しかも。





2回ずつ。





置いてあるものがちょっと違ったり、在庫があったりなかったり。

1つの店舗を2回ずつ行きました。

で、結局、私が買おうとしたモノは在庫がなくって。

ネットで買うことにしました。







12時前に待ち合わせして、お買い物が終わったのは1時半過ぎ。

暑くて喉も乾いてましたのでね、のんちゃんがリサーチしてくれたお店で。

乾杯❤




イメケン店員さんばかりのお店で、肉厚ジューシーなベーコンのサラダとか。




ペラッペラのピザとか食べまして。




で、このお店、素敵なんだけどビールが高くて。(1杯700円。)

アルコールがもう少しお安お店へ行きましょ、ってことで。




二次会。

ポテトをつまみながら。




スパークリング(ボトル)→白ワイン(ボトル)→白ワイン(ボトル)と飲んで。

チビストウブに入ったアヒージョがあるらしい、ってことで注文してみたら、

チビストウブには入ってなくて。ちっ。

後半は記憶が怪しいところも多々ありますが。

2人共泣きながら『好き❤』と言い合っていた、と言うね。笑。

そんな楽しい時間は、いつもの如くウチの彼からの帰るメールで終止符。

とにかく楽しい1日でした。

のんちゃん、ありがとう❤

またおデートしようね❤







のんちゃんと別れ、2回の乗り換えにも何とか成功し。

家の近くの中華居酒屋で彼と合流。

ビール飲んで、彼が食べてた麻婆麺を少し貰って食べて、帰宅。

夜中。






オロロロロロロロロー!





久しぶりに上り線開通。

えらいこっちゃでしたわい。汗。








今日の午前中は二日酔いで、ひたすらゴロゴロしてまして。

そうしてましたら。




すぐやる課:和歌山長のサカッキーこと☆サカキ☆さんより素敵便が!!!

ワクワク。ドキドキ。

って言うか、箱!笑。




にんっ!!!




きゃー❤




☆サカキ☆さんお手製のらっきょ漬けと生姜漬け!

おねだりしたら。

本当に送ってくれましたー!

さっそくつまみ食い、猛烈美味くて。

感動、そして嬉ション。

☆サカキ☆さーーーん、本当にありがとう❤❤❤

瓶はお返しした方が良いですよね?

彼の使用済みおパンツと使用済み靴下を入れて、返送しますね♪









新潟で酒屋をやっている伯母からも荷物が届きまして。




伯母のウチは田んぼも畑もあるのでね。

採れたて野菜:玉葱・紫玉葱・茄子・胡瓜・大根、そして酒。

腐らせないで食べきるぞー!









そしてそして、私のフライング・ゲットなブツは。

・・・長くなったので、また次回。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。


















今日の夜ごはんは、茄子を使った何か、にしよう。