接骨院へ行ったら。

バッキバキのボッキボキにされましてん。

院長先生も苦笑い。

『どうしてこんなにねじれるかねー。』

・・・私が知りたい・・・






彼が半日だけお仕事へ行っている隙に、久しぶりのパン焼き。

来月は、きっとパン焼く気力もないだろうなー。

ってことで。

きゅみハース修行。






どやさ。



ちったぁマシになったでしょうかね。(初回2回目

と言うか。

これが限界かも知れません。




明日の朝、サンドにしよう♪






ついでにプチフランスも。




大きさバラバラ。

成形めっちゃ雑。

性格を反映し過ぎた、悲しいビジュアル・・・










仕事から帰った彼は、ずーーーーーーーっと寝てました。

夜、寝れるんですかね?この人。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

















今日は28日。

皆さーん、KFC鶏の日ですよー。

雨の中、彼が今から買いに行ってくれるみたいです。