6月27日 夜ごはん




キーマカレー・キャベツのしらすのっけ・プチトマト





研修最終日だったこの日。




研修なのに残業。




あり得ませんって、それ。

洒落になりませんって、マジで。

派遣会社の方も・・・大変ですね。

ってことで、キーマカレー。

・・・お皿のチョイス間違ってるね。スッカスカ。汗。




買い物して、ダッシュで帰宅。

フープロに茄子と玉葱としめじをぶっ込んで微塵切りに。

ストウブオーバル23で作成、勿論無水、ヨーグルト入り。

先日炊いたとうもろこしご飯☆サカキ☆さん家のらっきょ&生姜

激辛カレー×甘いとうもろこしご飯×らっきょ&生姜・・・相性抜群♪




ストウブ20で蒸し焼きにしたざく切りキャベツにしらすたっぷりのせ。

あの時のパクリです。




プチトマトは・・・写真すらなく。

切ってオリーブ油かけただけです。












何度も言いますが。

7月1日からお仕事が始まります。

なのに。




契約書がまだ届きません。




かなり大手の派遣会社なんですけどねー。

本当に不安です。

心配です。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

















この派遣会社で働くのは・・・最初で最後でしょう。