6月28日 夜ごはん




KFC・コールスロー・スタッフドポテト





28日=鶏の日。

ぶれずにKFC。

彼が買いに行ってくれたんだけども。

フライドフィッシュまで買って来ちゃって。

食べきれん、っちゅーねん。

コールスローはマヨ控えめの塩レモン入り。

最近はなんでもかんでも塩レモン。




スタッフドポテトが彼にミラクルヒット。

『焼きポテトサラダ的な。』だそうです。

これ、タバスコかけて食べてもうめーですよ。




オリジナルチキンは食べきりましたが、

ボンレスチキンまでは案の定食べきれず。

でもビールはたっぷり飲みました。













今日は、保険会社へ就職したお友達が試算してくれるらしくて。

私、無保険ですから。

保険に入りたいんですよ。




入れるものなら。




何社に断られてるか。

悲し過ぎる現実・・・












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。















至って元気なのに。