7月24日 夜ごはん




蛸としらすと夏野菜のパスタ・チコリのグラタン・葉っぱ&Mパン





私が作るパスタ、超レア。

勿論作れない訳じゃないんだけども。

パスタ番長が作った方が、間違いなく美味しいのでね。

ま、昨日も結局、仕上は彼がしてくれましたが。

茄子とズッキーニを揚げ焼きにして、トマトと蛸を投入。

最後にヨーしらすのっけの、あっさりウマウマオイルパスタ。




買ったことをすっかり忘れていたチコリ。

サラダにしても良かったんだけど、私はグラタンで食べる方が好き。

久しぶりに買ったカルディの生ハム切り落としをのっけて。

ホワイトソースを作ることすら面倒で、牛乳であっさり仕上。

ホロ苦チコリ、大好き!




少しだけ残っていたミックスリーフとMパン。

Mパン、勿体なくて一気に食べれません。




ビールがうまい夜でした。←いつもだわ。











嬉しい嬉しいつくレポ御礼♪

初めましてのゆっちんさんがメキシカンオクラ(メキシカン枝豆のオクラver.)と

スタッフドポテトをお試しくださいましたー。

ジュンジュンさんのとうもろこしご飯とコラボ。嬉しいデス。

ゆっちんさん、ありがとー❤

そしてそして。

あいらぶきゅみっきーさんかきたまにゅうめんをリピしてくださいましたー。

二日酔いの時に食べたくなるなるかきたまにゅうめん。笑。

激しくリピしていただき、ありがとうございますー。

グリル部の活動も順調なご様子。何だか嬉しいー。

きゅみ様、ありがとー❤












金曜日!

勿論花金的イベントなんてないけど。

やっぱり嬉しい金曜日。

めちゃくちゃあぢーけど。

頑張りまっしょ。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。
















会社に着く頃には汗だく・・・