7月30日 夜ごはん




ミートペンネ・大人の事情サラダ





私:仕事、彼:休み、だった昨日。

買い物もせずに家へ帰りましたらば。

部屋は綺麗に掃除され、お風呂も綺麗に掃除され。

ガスレンジも綺麗に掃除され、洗濯物まで畳まれており。

なんとまぁ。



やれば出来る子。



アラフォーのおっさんですけどね。

そんな出来る子が作ったミートペンネ。

大盛りですね。




前日の残りの胡瓜の辛子漬けと、食べきってしまいたかったレタス。

勿論サラダは私が担当なんですが。

彼 : この盛り付けは・・・何かを意識してるのかな?

私 : ・・・・・・・・・金塊




冷蔵庫内整理、着々と進んでおります。













長いようであっと言う間の1カ月。

派遣のお仕事、本日で終了です。

最終日、気合い入れて・・・寝ないように頑張ります。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。
















グッバイ満員電車。