夜中の飛行機移動は、無理しなくても眠れて、

暇潰しの材料を探したり、退屈したりしなくて済むので、

以外と悪くないもんだね、と思った。

そんな復路。




眼下に夜が明ける頃、ガタガタ、バタバタ。

朝ごはんですよー。




JALだから、朝ごはんはおにぎりと味噌汁かな、なんて彼と話していたら。

大盛りのパスタが出てきましたわい。

ま、これはこれで美味しかったです。

飲み物はビール×トマトジュースのレッドアイ。

JAL・・・機内食と国産ビールで、私のハートを鷲掴み。

次回の旅行もJALがあったら、JALにしちゃうわ。

8時前には成田に降り立ち。

2014年のバカンスはこれにて終了。




旅日記にお付き合い頂き、ありがとうございました。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













で。



成田まで来てるし。

まだ元気だし。

時間も早いし。

酒々井のアウトレットへ。

image


成田からバスが出ていて、往復で500円!

ストウブ見て。

ルク見て。

イッタラ見て。





何も買わず。




何か、ぐっと来るものがなくてねー。

洋服もさして欲しいモノが見当たらず。




フードコートで大好きな神座を発見!

めっちゃボリューミィーなアウトレットラーメンを食す。

・・・神座はさ。




やっぱり道頓堀で食べないとね。





よぉし。

待ってろよ、大阪!!!