ビールと缶酎ハイをお供に帰省し。→実家編

そして1日遅れで彼を迎え、イタリアンに舌鼓を打ち。→新潟イタリアン編

いよいよ。

潜入。




なんちゃってイッタラグラス、健在。

そこかしこに散りばめられたイッタラ。

イッタラ。

イッタラ。

イッタラ。

とイッタラ?

はい、正解。



あいらぶるぅちゃん家❤






9月の頭に会ったばかりだけどね。

またまたお邪魔しちゃいましたよ、おかめハウスに。

親知らず2本抜きと言う苦行を成し遂げた後だっただけに、躊躇したんですが。



『ばんばんてー。』

(注:ばんばんてー。=大丈夫。OK。絶好調。の意。新潟弁?)



との嬉しいお返事でしたので。

父タクシーでばびゅんとね、勝手知ったるるぅちゃん家へ。

笑顔で出迎えてくれたるぅちゃんと、うーうーわんわん吠えまくりのタマちゃん。




『2時間もすれば大人しくなるからー。』とのことで。

山盛りポテトチップスは、塩味と。




ガーリック味と。




コンソメ味で。←撮るの忘れた。

まだ親知らずの薬を飲んでいるから飲めない、と言うるぅちゃんをよそに。

勝手にビールを飲むおバカ夫婦。

そしておかわりをしまくり。

お母様がお帰りになり、ご挨拶して。

中学生になって、益々美しくなっちゃったひなちゃんともご挨拶して。

ビール飲んで。

生春巻き食べて。




ビール飲んで。

セロリつまんで。




ビール飲んで。

干し36筍のメンマつまんで。




さぶろー山さんも帰宅して。

ビール飲んで。

めっちゃ辛い缶詰つまんで。




で、この日は、恐れ多くもはるか様とやぎ子様が帰省されるとのことで、

早く帰るからー。9時に帰るからー。

なんて言っていたのに。

はるか様とやぎ子様が到着。

まー美人。まーカワイイ。

るぅちゃん・はるか様・ひなちゃん・やぎ子様・・・

4姉妹、と言っても通用すると思うわ、うん。

結局、帰る帰ると言いながら10時を過ぎ。



『おかめー、らーめん!俺、らーめん喰いたい。』とね。



さぶろー山さんが仰せになりまして。

『らむちゃん達、送っていくよー。』と天使のようなるぅちゃん。

飲み散らかして、喰い散らかして、お土産沢山いただいて、しかも送って頂いて。




ありがとーございました。DOGEZA。





吠えまくりだったタマちゃんとも、意外と早くに打ち解けることが出来まして。

おもちゃを投げて拾う、と言う遊びを散々して。

なのに撫でようとすると猛烈拒否されるって言うね。泣。

そしてウチの彼ったら。

はるか様のお着替えシーンを覗いてしまう、と言う破廉恥な行為を犯しまして。

ホント土下座。マジ土下座。訴えても良いです。本当にごめんなさい。

とにもかくにも。



るぅちゃん&さぶろー山さん

愛してます❤❤❤




本当にありがとう。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













私達がビールを飲んでいる間。

るぅちゃん、ドーナツ食べてまして。

ドーナツ・・・



8個。までは面前で確認。



『あの細い体のどこに・・・』と、彼がガクブルしてました。