昨日は予定通り、パン焼きましたよ。

いつもの、何の変哲もない、完成度の低い、パン。





イングリッシュマフィン。




今パスコのCMでやってる、イングリッシュマフィンのオープンサンド。

あれやりたいんだよねー。

でも彼と2人だとさ・・・

4枚・・・せいぜい6枚・・・が限界だよね。

どなたか一緒にオープンサンドパーティーしませんか?





ベーコンエピ。




小さめに作ってみたけど、なかなかカワイイ♪

今度は更に小さいエピを作ってみよう。





素エピ。




誰?『芋虫』って言ったのは?

バゲのクープ入れは難しいけど、鋏でチョキチョキするエピは、

私でもなんとなーく形になるから好き。

今度はMさんの真似してクリチとかドライトマトとか入れてみよう。







最近はもっぱらホシノ仕込み。

イースト仕込みよりも、断然旨い!

欲を言えば。

ビジュアル的に、もっとイケてるパンが焼けるようになりたいなぁ。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。















さてさて。

出掛ける準備をしましょうかね。