10月18日 夜ごはん




温泉豆腐・ヒロミテロ枝豆サカッキー漬




よ・・・る・ごは・・・・・ん・・・・・・・・?

ええ、夜ごはんですよ。

立派な。←立派ではない。

お昼にがっつりラーメン食べちゃって。

午後はがっつりお昼寝3時間

お腹なんか空く訳ないよね。

で、温泉豆腐。




そしてヒロミテロ枝豆。




漬け師:サカッキーのらっきょと生姜。

らっきょ・・・これにて終了。泣。




ビールの後に、八海山の米焼酎『よろしく千萬あるべし』をお湯割りで。

飲んで飲んで、10時に寝ました。

ホント、寝てばっかり。














嬉しい嬉しいつくレポ御礼♪

あいらぶきゅみっきーさんかきたまにゅうめんをリピしてくださいましたー。

きゅみ様宅のストウブの増殖っぷりが半端ねーです。

もう立派なストウブ変態ですね。うふふ。

きゅみ様、ありがとー❤












昨日は寝てばかりだったのでね。

今日はやりたいこと盛り沢山。

サクサク活動しまっせ。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。














モニターの宿題もせねば。汗。