11月4日 夜ごはん




鰤のコーングリッツソテー・AYA茄子・ほうれん草のお浸し・もずく酢・枝豆




脂ノリノリだった鰤。

彼は鰤照りの方が好きですが・・・私の気分でコーングリッツソテー。

塩胡椒してコーングリッツ付けて、フライパンで焼くだけ。

普通の塩焼きよりも風味があってうめーです。




巷で大人気のAYA茄子ことAYACHIN♪さん茄子の照り焼き

我が家でも、もう何度登場したことか!

簡単で美味しくて、彼も大好きな一品。

鰤を照り焼きにしなかったのは・・・実はコレを作りたかったから!

(照り焼き×照り焼き・・・じゃねぇ。笑。)




ほうれん草・人参・舞茸をレンチンして、お出汁に漬けておいたお浸し。




器に入れ替えて、チューブの生姜を添えただけのもずく酢。




枝豆もレンチン。

ストウブ狂とは程遠い、フライパンとレンジだけで作った夜ごはんでした。












病んでます。

めっちゃ病んでます。

職場で、些細なことではあるけれど、嫌なことが2日連続続き。





辞めようかしら。←甘ちゃん。




大嫌いな人間関係ストレス。

避けて通れないことは分かっているけれど、

もう昔みたいに、戦う元気もないし、我慢する気力もない。

(昔はめっちゃ戦うタイプでしたわ。笑。)

紹介予定派遣だから、契約しなきゃ良いだけだし。

あーもうっ!

こんな風に悶々としている時間も、すごーく嫌。無駄な時間。勿体ない。

とりあえず。

気分転換に・・・鍋と戯れようかしら。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。















愚痴ってすみません。