11月16日 夜ごはん




ブラックペッパーチキン・トマトパスタ・キャベツと蓮根のペペロン




超絶二日酔いでごろんごろんして過ごした昨日。

当然の如く、お買い物へなんか行けない(行く気もない。)訳で。

冷凍庫から鶏モモ肉を発掘。

チキン南蛮にするか、照り焼きにするか、カレーにするか・・・

(我が家に『揚げる』と言う選択肢はありません。)

モニターの宿題を思い出して、ペッパーチキンにしました。←結果、超楽だった。

で、本当はサラダとごはんでワンプレートにしちゃおうと思っていたのに。

彼が『パスタが食べたい。』とね。

鷹の爪たっぷり、ケッパーたっぷりの辛くて酸っぱいパスタにチキンをどん。

これはこれで美味しかったです。




ザクザク切ったキャベツと蓮根を蒸し焼き。

私的には・・・これだけでも良かったわ。





休肝日にしようと思ったんだけど、やっぱりプシュッとしちゃって。

飲んだらさ・・・




食道がピリピリするー!!!汗。



胃酸で食道がやられちゃったのかしらね?

1杯でやめておきましたよ。

今日は大丈夫かしら・・・













さて。

お風呂でも入って。

簡単夜ごはんの準備でもしましょうかね。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。















今日も早く寝よう。

(体調不良、継続中・・・)