3月4日 夜ごはん




ありもの前菜プレート・葉っぱ





彼もお休みだった昨日。

夜ごはんはパスタ番長のパスタの予定でしたが。

ランチに近所のお気に入りカレーを食べ、3時間も昼寝した結果。




『全然お腹空かなーい。』



いつものこと。

学習能力ゼロ。

幸運(?)にも、我が家の冷蔵庫、残り物で溢れてまして。

サーモンテリーヌとか。

サーモンの左にある物体は、ランチの残りのチーズナンです。




ハチミツとろりんのレバペとか。




冷凍庫から発掘のじゃが芋ニョッキとか。

トマトソースは賞味期限切れの市販のヤツ。




サラダと呼ぶには忍びないので、葉っぱ。

シャンパンビネガーとオリーブ油で。




まさにありもの。

デジャヴな夜ごはんでした。














寝ても寝ても眠くて。

一昨日は22時就寝の7時起床。→9時間睡眠。

昨日は昼寝3時間したにもかかわらず、21時半就寝6時起床。→8時間半睡眠。




どんだけ寝れるん?




やりたいこととかもあるんだけどね。

とにかく眠くて。

起きていられない。

なんか・・・損してる気がする。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村













春眠暁を覚えず。