3月18日 夜ごはん




スシ・テンプラ・ニク





はっぴばーすでーとぅーゆぅー。

を盛大に歌って乾杯した昨日は。

彼のお誕生日でした。

おめでとー。どんどんぱふぱふ。

彼はお休みでしたが、私は仕事だったので、帰りにスーパーから電話。



『何食べたい?』

『・・・何でも良いよ。』←一番困るヤツ。

『寿司?』

『うん、寿司。』

『天麩羅?』

『うん、天麩羅。』

『ロービー?』

『うん、ロービー。』



全部買った。



お祝いだと言うのに、お値引き品を迷わずゲット。




天麩羅は1人前。

十分、十分。




ロービーは半パック分。

春菊をむしって洗う作業だけ、私がやりました。




泡の後に日本酒も1本空けまして。

本日私、若干二日酔い気味です。汗。

お誕生日おめでとう。

健康第一で、ますます私の為に頑張ってください。←鬼嫁。














さて。

勉強、勉強・・・・・・














ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村















今日引きこもります。