3月25日 夜ごはん




やっつけパスタ・やっつけサラダ




シレっと登場、イッタラボウル21。

シレっとね。シレっと。

(彼に『らーめん丼?』って言われたわ。汗。)

そんなニューフェイスに盛り付けたるは、やっつけ感満載のパスタ。

冬菜と芽キャベツ、何れも極少量残っていたので、それを消費すべくテケトーペペロン。

やっつけ・・・もしくは、まかない的な、ね。




サラダも酷いよ。

レタス・春菊・トマト。

はい、これまたありモノでね。

盛り付けも酷いわ。




あまりにもやる気のない夜ごはん。

調理時間トータルで15分掛かっていません。

写真もこの3枚しか撮ってないしね。

(いつもは各2枚ずつくらいは撮ってますよ。)

なんかね・・・昨日は彼も私もグダグダでしたわい。













さてさて。

体調もイマイチですが。

お仕事もやっつけて来ますかね。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村















えいやっ。