4月26日 夜ごはん




黒ばらのりとアサリのパスタ・ローストポークサラダ





昨日も。

引きこもりで。

冷蔵庫にあるもので。

・・・と思っていたんですけどね。

どうしても買わなければいけないモノがある、と彼が言うので、

已む無くスーパーへ行き、食料品をちょろりと買って帰宅。

モニターで届いている乾物でパスタを作る!と彼が言うのでね。

旬のアサリを買って。

あっさりパスタ、うんまいです。




食べてみたい!と彼が言うので買った『ローストポーク』なるもの。

ペラペラのローストされた豚肉で、少し温めて、と書いてある。

少し温めたら・・・焼豚じゃね?ってなりまして。

付属のタレをかけたら、ますます焼豚でした。笑。

サラダ仕立で。




パスタの時は洗い物も少なくて助かるねー。














さてと。

お風呂入って。

ちゃちゃっと夜ごはんの支度でもしましょうかね。

フライングビールは・・・我慢我慢。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
















・・・眠い。