5月8日 夜ごはん




天麩羅・蕎麦・キムチ奴





THE TENUKI。

天麩羅がお安い日でしたのでね。




8種×2人分。オーブンの『からっとあたため』コースでぴぴっとな。

右から、茄子・イカ・南瓜・紫蘇・海老・さつま芋・ちくわ・ほぼカニ。




前日の残りの江シャロットは、グラスに立ててニョロニョロ風。笑。

お塩はSghrの箸置きにね。




茹でただけのお蕎麦。

割合は、彼2:私1。




賞味期限が切れていない豆腐に、キムチのせて胡麻油ちょろり。

キムチって無性に食べたくなること、ない?




お蕎麦には日本酒でしょ、ってことで、久保田の千寿も開けて。←勿論空けた。

ほろ酔いでしたよ。
















さてさて。

洗濯機回して。

荒れ放題の北部屋の掃除と。

1カ所エライ事になっているクローゼットの整理と。

ネイルチェンジまで・・・出来るかな。














ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

















オソウジキライ。