5月15日 夜ごはん



ラタトゥイユ・ピザ・サラダ




思い出したように取りだしたスカッタブルディッシュ。

私信:ヒロミさんへ

我が家のスカッタブルディッシュはオーバル21のチェリーレッド。

ファミリーセールでひとつ7,200円と言う破格の値段に負けて、

うっかり衝動買いをしました。

使うのを忘れちゃうくらい、使用頻度少ないです。

かしこ。




そんなスカッタブルディッシュには、ストウブ20で作成のラタトゥイユを。

テケトーに切ったお野菜達。




ホールトマト入れれば、何でも美味しくなる法則。




市販の4種チーズのピザに、更に4種類程のチーズを追加して、トースターでチン。

フィッシュプレートに盛った理由は・・・ありません。




サラダ菜とマッシュルームのサラダ。

オリーブ油とシャンパンビネガーで和えたら・・・ぺっしょり。




私の今日のランチは、残ったラタトゥイユにパスタ入れたヤツです。

ビールも飲んじゃうんだから。

(彼は本日お仕事へ。)















嬉しい嬉しいつくレポ御礼♪

えみなちゃんポークポットローストをお試しくださいましたー。

ポークポットロースト・・・作った本人も忘れてましたが、

塩レモンを使用せず、タイムで香りを効かせたバージョンです。

超発掘レシピ・・・

えみなちゃん、ありがとー❤














騙し騙し。

どうにかこうにか。

気付かないふりして、過ごしてましたが。

もう限界なので、行って来ます。





接骨院。




クビマワラナイヨー。

ウデアガラナイヨー。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

















ネイルもしたい。