悲しいときー。

悲しいときー。



『キャベツを細かく刻んで、長芋と混ぜて、干しエビとかも入れて。

 赤いアレ(スカッタブルディッシュ)に入れてオーブンで焼いて。』




そんな彼のリクエストに忠実にお応えしたにも関わらず。




ひと口食べた彼に。



『なんか・・・想像と違う。』



と言われたときー。

長芋のふわふわグラタン。

確かにね・・・不味くはないけど、そんなに美味しくもなかった。

て言うか。




微妙・・・

この一言に尽きました。





悲しいときー。

悲しいときー。

ふわふわグラタンだけでは食卓が淋しいと思い、ちゃちゃっと作った麻婆春雨。




『なんか・・・しょっぱいね。』



高血圧男子。

めっちゃ喰い付き悪かったです。





悲しいときー。

悲しいときー。

大人の事情(賞味期限切れ)でお付けした冷奴。




『うん。冷奴うまい。』



唯一『うまい。』の言葉が貰えたのが、冷奴だったときー。

ううっ。泣。






そんな5月17日の夜ごはん。




写真なんか撮るんじゃなかった・・・














気を取り直しまして。

嬉しい嬉しいつくレポ御礼♪

まるこさん塩レモン豚と林檎のポットローストをお試しくださいましたー。

放置プレイだった林檎も救出出来たようで何よりです。

そして500gものお肉を完食とは。スゲー。

まるこさん、ありがとー❤

そしてそして。

yumixさんポットローストをリピしてくださいましたー。

宣言通りの蛇路手ヘビロテ、嬉しいデス!

yumixさん、ありがとー❤

さらにさらに。

黒大和ママさんポットローストをお試しくださいましたー。

こっそり覗いて、勝手にリンク、嬉しいデス。

私もこっそり覗いて勝手にリンクしちゃうんだから。

黒大和ママさん、ありがとー❤



塩レモン豚と林檎のポットロースト。←ククパにもUPしました。

沢山のブロ友さんにお試し頂き、とっても嬉しいです。

多謝❤














さてさて月曜日。

夕方から雨の予報。

雨が降り始める前に、帰宅できるかしらね?













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
















今日は気合い入れてごはん作る!・・・予定。