6月14日 夜ごはん




ペンネ・ボロネーゼ・ホットサラダ





頂き物のお高級チーズ様やら、モニター用のチーズやら、チーズだらけの我が家。

ちょいちょい消費してるんですけどね。(って言うか、モニター・・・汗。)

『チーズ・・・ちょっと飽きた・・・』と彼。

うん・・・ちょっと分かる、それ。

『今日はミートソースにします。』

あいあいさー。

ゆっくり飲みながら食べるには、ショートパスタがイイね。

うん、うんまい❤




半端野菜をぽいぽいっとストウブホットプレートに入れて、トースターでチン。

キャベツ・ズッキーニ・蕪、後のせでルッコラとトマト。

ホットサラダの蕪、神だわ。




泡の後にビールも飲みまして。

日曜日の夜ごはん、サクッと終了。












嬉しい嬉しいつくレポ御礼♪

えみなさんポットローストをリピしてくださいましたー。

出産間近、里帰り中のご実家で!

妊婦さん、ストウブ布教活動までしちゃって。大活躍!

えみなさん、ありがとー❤

体調気を付けてねー❤














さて、テレビ。

昨日、突然、急に、御機嫌斜めになりましてね。

メーカーのサイトに載っていた解決法を全て試すもダメ。

メーカーの相談窓口に電話したら、おそらく修理が必要とのこと。

しかも修理費の見積もりして貰ったら。





8万円。マジか。




新しいの買うわ。














ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
















叩いてみたけど、ダメでした。