6月24日 夜ごはん




ブリトープレート




彼もお休みだったので、吉祥寺でランチを楽しんだこの日

帰りに前から気になっていたブリトーを買って帰りまして。

簡単にプレートディナーにしましたよ。

ブリトーはチキン(手前)とシュリンプ(奥)。

個人的にはチキンが好み。

ごはんが入っているので、こんな量でも満腹に。




スープでも作ろうかと思ったんだけど、面倒になっちゃって。←オイ。

冷凍庫から発掘したミートソースをカレーにリメイク。

彼も『キーマカレーだ。』と喜んでました。




あとは簡単にサラダを添えて。




少し前に買ったケヴンハウンのカッティングボード。

大きめサイズで、何となく雰囲気も出て。

買って良かった♪


















最近、夜眠れなくて。

夜中2時くらいに目が覚めて、そこからなかなか眠れず、

浅い眠りを繰り返して、朝を迎える感じ。

そもそも就寝時刻が早いので、4時間くらいは寝れてるんだけどね。

いくらでも寝れる体だったのに。




・・・老い?















ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

















頭がぼーーーっとしてます。←年中。