7月19日 夜ごはん




パセリパスタ・サラダ・パン





スーパーアフロなパセリを見たパスタ番長・・・




『パセリのパスタ作ろうかな。』

はい、そうおっしゃると思っていましたよ。

『パセリペースト、作っておいて。』

そう言い残して、ジムへ行かれましたよ。




ペーストも自分で作れよ。



思ったけど言いません。

海老入り、パセリペーストのリングイネ。

パセリ・・・嫌いな人も多いですが、我が家では人気です。




あり合わせでサラダ。

超テケトー。




ランチで吉祥寺へ行ったので、ついでに寄った大好きなパン屋。

どれもこれも。



値上がりしてた。



すんごいショックだったけど、小麦もバターも値上がりしてるしね。

已む無し。

相変わらずの美味しさでした。




お昼に泡飲んでるのでね。

ビールで我慢。

・・・出来ずに、食後に泡盛梅酒飲みました。

















関東、梅雨明けしたねー。

夏本番。

どうやって乗り切るか。

不安でなりません・・・













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

















アツイノキライ。