7月20日 夜ごはん




きのこスパゲッティー・どっかんしらすキャベツ




あらためて思うけど。



黒い器って難しいよね。汗。



私のスタイリングが悪いだけなんだけども。滝汗。

そんなスタイリングの悪さはスルーしていただいて。

昨日もお休みだったパスタ番長が登板でしたよ。

先日のゲットしてオーブンで焼いたきのこの残党を使って。




鶏挽肉入りのクリームパスタ。

ま、クリームなんて1滴も使っていませんけどね。

牛乳+パルメザンでとろみとコクを実現。←何だか大袈裟。

フツーにうんまいです。




我が家の定番:しらすキャベツ。

やっつけ感満載・・・




今週末からバカンスへGOな我が家。

出来る限り冷蔵庫の食材を使い切りたいのでね。

今週はずっとこんな感じのやっつけごはんが続く予定です。

そうでなくても毎日やっつけ感満載ですが。
















暑いよ暑い。

ギラギラ暑い。

朝から晩まで、ずーーーっとエアコン付けっ放し。

電気代・・・コワイコワイ。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

















家計は全て彼が管理しているので。

毎月何がいくら引き落とされているのか、私は全く把握していませんけどね。

オホホホホ。